オワタあんてなの元祖です。復活しました。
ブックマークの登録・変更をお願いします。
また、Twitterやブログ内などで宣伝してくれると嬉しいです。オワタあんてなをよろしくお願いします。
contact@owata-net.com
RSS
06/25
06/24
06/23
やすらぎ速報
164    IN
233 OUT
「学校」の世界から一歩も出たことのない友人。同級生に「男子」がいたのは小学校まで。こういう経歴の人なので、すごくおっとりしてて穏やか。ただ、こういう人故に価値観が「浮世離れしすぎてかみ合わない!!」と思う時がたまにある。
ほぼ徹夜で仕事してた。起きてきた旦那、リビングで仕事中の私を見て開口一番「え、仕事?水戸黄門見られないじゃん」集中力必須の仕事してる横で堂々と水戸黄門を視聴されるよりマシと謝ったが、 そこからずっと舌打ちの連打。
それを見て俺は(ど、どうなってるんだ!?????)とポカーンとなって動けなかった。そうしている間に電車は駅に着く。ドアが開いた途端JKは逃げるように出ていきその後OLが俺方をみて 微笑して出ていった。
2歳くらいから嫌な記憶など鮮明に覚えています。さすがに2歳の頃私にこんな酷いこと言ったよね?などとは言いませんが…。皆さんは相手がちょっとした約束ごとを忘れていて、そんなこと言われていないと言われたらどうしていますか?どうするのが普通ですか?
友人はいかに自分が子供の時からひ弱だったかを延々話す。早生まれの自分がいかに周りから遅れてたか、が中心なんだが一月生まれでそんなこと言われても……。他にも早生まれの知り合いはたくさんいるが、彼女の言うような体験談は聞いたことない。